マイルくんのブログ

ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

2019年 SFC修行 1月に石垣島へ!

ああ、なんで昨年SFC修行をやっていなかったんだろうか。

今年は、ANA国内線プレミアムクラスのお値段が高すぎる・・・・。

なるべく日程を少なく修行したい私にとって、これはかなり厳しい。

羽田⇔石垣島はプレミアムクラスで行けばプレミアムポイントが6920PPも稼げ、

50000PPまでの近道と思う。

しかし、往復で80000円を超える価格・・・。

1月なのに・・・・。

時間がない私は、PP単価なんぞ無視する気持ちでいざ石垣島へ!

 

1月の旅程

羽田⇔石垣島 を3日に分けて行いました。

すべてプレミアムクラスで行ったので、旅は快適でしたが、

PP単価は約12でした。

本当は10とか11で行きたかったんです・・・。

反省ですが、1月に20760PPを獲得できたのでSFC修行としては良かったのではないでしょうか。(そう思いたい・・・。)