マイルくんのブログ

ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

ANAマイルを年間で40万マイル貯める方法!最初はコレ!

ANAマイルを貯めるならば、それはやはり・・・、

ポイントサイトを使うこと。

コレにつきます。

いかにカードで買い物をして貯めても、

飛行機に乗ってマイルを貯めても、ポイントサイトを使いこなすことが早くて、効率的です。

私はクレジットカード案件と、FX案件をい中心に取り組みました。

妻の許可を得て妻名義でもポイントサイト登録をしてポイントをためました。

妻名義でポイントをためようとしている人に注意が必要です。

クレジットカード発行とかだと大丈夫ですが、ポイントサイト経由でFXを申し込みする場合、同一IPアドレスからの申し込みを認めない!なんてことがあります。その際には,PCとスマホでもうしみIPアドレスを変えるなども必要になったりします。FX申し込みの時に気をつけてくださいね。

 

一年くらい、ポイントサイトを定期的にチェックしながら貯めていき、私が23万マイル、妻が21万マイル貯められました。いまはそのマイルを使ってSFC修行に取り組んでいます。二人合わせて40万マイルを超えました。

簡単に貯めたマイルで、飛行機のプレミアムクラスとかに乗って石垣島に行ったりしてきました。

2019年まだSFC修行の途中ですが、石垣島に3回行きました。3往復すべてプレミアムクラスです!!快適でした。

 

皆さんもぜひポイントサイトを使っての生活を始めてみてはいかがですか。

ポイントサイトを使っても、一度も変なメールや電話は来なかったです。はじめて2年ほどがたちますが、まだ来ていません。安心して取り組めると思いますよ。

ポイントサイトへの登録は下のバナーをクリックです。

おすすめのサイト、モッピーとちょびリッチに登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ