マイルくんのブログ

ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

薄毛対策 プロペシアとミノキシジル!効果あり?

私は38歳のB級サラリーマン。

だんだんと額が広くなっていくのを24歳くらいから感じ始めていた。

髪を洗うと、両手に沢山の髪の毛もつくようになった。

それでも、元々の毛量が多かったので、なんとかなっていた。

しかし、チリも積もればで、やはり薄くなることは止まらなかった。

洗髪時、髪が悲しいくらいペタッと頭に着く。

雨を頭皮で感じてしまう。


そんな私は、Google先生に、頼って検索の鬼となった。

そしたら何やら怪しい薬、プロペシアミノキシジルとかいうのが効くらしい。

すぐさまAGAの病院にとも思ったが、薬代が月に1万円位かかるようだ。

正直、それでこの不安が解消されるならいいとも思うが、きついものはきつい。

さらに調べると、薬の個人輸入というものがあるらしい。

怪しい、、、。

しかし安い。

オオサカ堂という通販業者から購入した。ブツは2週間後くらいにシンガポールからやってきた。

それが、昨年の夏のことである。