マイルくんのブログ

ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

ANAマイルはポイントサイトで。FXに初挑戦。

 

2017年8月11日まだまだ、陸マイラービギナー。

ドラクエで言えばやっと銅の剣くらいを手に入れたくらいでしょうか。

ANAマイルを貯める」を始めて六ヶ月目です。

リアルなANAマイルは現在5万マイルくらいです。

f:id:milekun:20170811221048j:plain

ね。まだまだ先輩方に比べれば、マイルが恥ずかしい限りですが、

ただのサラリーマンが「無理なく」の範囲でやってますのでいいんです。

 

そうそう、FXでした。

今年の2月末、多数あるポイントサイトからハピタスを選び、まずは登録しました。

そして、FXの門をたたきました。

初めてのFXに選んだのはDMMFX。

18000ポイント獲得を目指します。

18000ポイントが得られれば、いくつか手順を踏んで、その9割がANAマイルに交換できます。(16200ANAマイルになる!)

その手順についてはまた後日。

 

FXに取り組んで見て分かったことは、多くの場合、多少損をするって事。

決してFXで利益を目指してはいけないということ。←これ重要です。

ただし、ビギナーズラックの恐ろしさにも出会ってしまうこともあります。

実際、DMMに10万円入金して(5万円からでよかったと思います)取引終了時には私は4000円ほどのプラスになりました。

こんなにプラスが出たのは後にも先にもこれっきりです。

まずはハピタスに登録。

そしてFXやカード申し込みでポイントを稼ぐのが一般的なようです。

ビギナーの皆さん、一緒に頑張ってみましょう。

 

下のハピタスのバナーから登録してみて下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス