マイルくんのブログ

ANAマイル貯めに普通のサラリーマンが挑戦。

初心者陸マイラー マイル初心者はまず ソラチカカードを発行しよう!

初心者陸マイラー マイル初心者が最初にやるべきことは、

ANA To Me CARD PASMO JCBの発行です。(初年度年会費無料 2年目から年会費2000円) 

通称はソラチカカードと呼ばれています。

このカードのポイント変換機能を使って、各種ポイントサイトで得たポイントをANAマイルに変換できます。

f:id:milekun:20190317202724j:plain

ANA To Me CARD PASMO JCB

いろんなポイント交換機能が世の中にはありますがその仲間ですが、ソラチカカードを使うと高効率に変換を行うことができます。以前よりは少し下がりましたが、各種ポイントサイトであなたが集めたポイントが約81パーセントの還元率でANAマイルに交換できます。

その第一歩として、このカードは絶対に必要なカードです。

まだ持っていない人はすぐに発行しましょう!

クレジットカードの還元率なんていつまで同じパーセンテージでやってくれるのかなんてわかりませんから。

さらに!!

あまりなかったポイントサイト経由で申し込めばポイントまでゲットできてしまう二重取り状態に今ならなっています!いままであんまりポイントサイト内に出てこなかったんですよね。

3月17日現在の参考画像(ポイントサイトはモッピーです)

f:id:milekun:20190317203529j:plain

ポイントサイトを経由して、5200P(マイルにすると4212マイル)をとり、さらに5万マイル以上が獲得できるキャンペーンもJCBで同時に行っています!!

これはかなりお得なチャンスです!

私は、ポイントサイトを経由しなかったので(私の申込時には、やってなかったので・・。)損してしまいました。

私のおすすめポイントサイトの一つ、moppy(モッピー)からがかなりお得です。

下記リンクからモッピー登録後、ソラチカカードを申し込んでみてください。

それが陸マイラーの大きな一歩です!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト